ドライバー転職の求人は奈良にある運送会社で

エントリーはこちら

ブログ

トラックドライバーへの転職は奈良にある運送会社|株式会社新成トランスポート

2021/04/16

トラックドライバーへの転職は奈良にある運送会社|株式会社新成トランスポート

トラックドライバーさん募集中!

今の職場環境を変えたくて転職を考えている方や新しくトラックドライバーとしてチャレンジしたい方、奈良市内にある会社で私たちと一緒に頑張ってみませんか!

異業種からの転職でも安心してください、個人に合った研修をしっかり行いますので大丈夫です。

配送の仕事は、一人の時間が多いので他職種に比べて人間関係に煩わされる機会は少ないですし、一人の時間を楽しみながら仕事ができます。配送は関西エリアを中心としていますので、毎日帰宅できるのもうれしいポイントです。

従業員のみんなは気さくな人ばかりなので、すぐに馴染めると思います。些細なことでも分からないことがあれば何でも聞いてください!

資格取得支援制度がありますので、例えばリフト免許を持っていなくても入社後会社負担で取得することも可能です!

興味を持っていただけた方、株式会社新成トランスポートへぜひ気軽にお問い合わせください。

https://www.shinseitransport.com/