奈良にある運送会社で経験を活かす求人なら

エントリーはこちら

ブログ

奈良にある運送会社で資格を活かせる求人なら

2020/05/26

奈良にある運送会社で資格を活かせる求人なら

株式会社新成トランスポートは男女ともにトラックドライバーを募集しております。

「フォークリフト資格を取ったけど活かせてない」「資格があるからぜひ活かせて働きたい」「しっかり稼げる仕事がしたい」「土日は休みがほしい」「プライベートの時間もしっかり取りたい」などとお思いの方、働き方もいろいろです!ご希望に沿った働き方が見つかるかもしれません。

ドライバー経験のある方は、今までのスキルや知識を当社でぜひ活かしてください!

経験のない方も、もちろん大歓迎です!それぞれ個人に合った研修を行いますので心配いりません。先輩ドライバーも気さくな人ばかりですのですぐに馴染めるはず!みんなで全力でサポートしますので安心してくださいね。

フォークリフト免許は必須ですが現在取得されていない方でも、新成トランスポートでは資格取得支援制度がありますので、入社後会社負担で取得も可能です!

少しでも興味をお持ちの方、もう少し詳しくお聞きになりたい方、株式会社新成トランスポートへ気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。https://www.shinseitransport.com/