奈良にある運送会社・株式会社新成トランスポートは新しい仕事を募集しています

エントリーはこちら

ブログ

配送のご依頼は奈良市内にある運送会社にお任せください|株式会社新成トランスポート

2019/10/10

配送のご依頼は奈良市内にある運送会社にお任せください|株式会社新成トランスポート

株式会社新成トランスポートは配送のご依頼を承っております。

当社は奈良県奈良市を拠点に、関西エリアの物流を担う運送の専門企業です。

皆様のおかげもあり、小型・中型トラックで荷物を運ぶ実績を重ね、関係各位のみなさまにもやっと認知していただくところまで参りました。

定期便はもちろんの事、一回限りの小口貨物や急な荷物のご依頼にも対応可能です。

主に4tトラックまでの大きさで運ぶ事ができるお荷物であればどんなものでも対応可能です。

どなた様にも「新成トランスポートに頼んで間違いない」と言って頂けるような運送会社へ成長していく事を目標に、今後も挑戦し続けていく所存です。

そして奈良の物流サービス企業として今後の株式会社新成トランスポートにぜひご期待ください。

また、配送品・時間・スタッフの応対など、配送先の皆様から信頼いただける業務対応を行い、排出ガスへの意識を強く持ち、アイドリングストップや運転技術などで、環境保全に対して意識した運転を行っております。

配送のご相談・ご依頼は株式会社新成トランスポートへぜひ気軽にお問い合わせください。

https://www.shinseitransport.com/