奈良にある運送会社・株式会社新成トランスポートは求人を募集しています

エントリーはこちら

ブログ

奈良にある運送会社で中型ドライバーの求人なら

2019/10/06

奈良にある運送会社で中型ドライバーの求人なら

株式会社新成トランスポートは中型ドライバーを募集しています。

当社は、奈良市内に拠点を構え、主に関西エリアを中心とした配送行っています。

主な配送業務は多くの大手企業様との連携した業務で、医薬品や食品などに使用されるフィルムをはじめ、チラシやパンフレットなどの印刷物、電子機器やガスボンベなど、幅広く対応しています。

所属するドライバーは熟練ドライバーが多数在籍しております。

従業員全員で働き易い職場づくりを心がけており、幅広い年代の男女ドライバーが元気に活躍中です!

頑張り次第で給与にしっかり反映するので、ガッツリ稼ぎたいという方、家族との時間やプライベートの時間を重視する方も働き方が選べますよ。

個人に合った丁寧な研修がありますので、未経験の方でも安心して働ける環境です!

各種手当も充実していますので、ドライバーの仕事を始めてみようかなとお考えの方や、ブランクのある方、もちろん経験ある方、株式会社新成トランスポートへぜひ気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

https://www.shinseitransport.com/