奈良にある運送会社・株式会社新成トランスポートは求人を募集しています

エントリーはこちら

ブログ

奈良市にある運送会社の2t・4tドライバーの求人なら|株式会社新成トランスポート

2019/09/21

奈良市にある運送会社の2t・4tドライバーの求人なら|株式会社新成トランスポート

奈良市内にある株式会社新成トランスポートは2t・4tドライバーの求人を募集しています。

プライベートの時間を重視する方もしっかり稼ぎたい方も働きやすい環境でお仕事してみませんか。

未経験の方も大歓迎です!新しく何かにチャレンジしよう!とお思いの方、トラックドライバーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

我が社は若年層の育成にも注力しています!経験豊富な先輩が仕事の手順を丁寧に指導しており、入社後最長2ヶ月の横乗り研修を行っていますのであなたもプロのドライバーとして成長できます。

経験者の中途採用も行っておりますので、若い世代の方からベテランの方まで幅広くご活躍いただける職場です。

お電話、メールでのご相談やお問い合わせを受け付けておりますので、ドライバーの仕事に興味がございましたら、ぜひ株式会社新成トランスポートへ気軽にお問い合わせください。

https://www.shinseitransport.com