奈良にある運送会社・株式会社新成トランスポートは求人を募集しています

エントリーはこちら

ブログ

4tウイングドライバー求人は奈良にある運送会社|株式会社新成トランスポート

2019/08/06

4tウイングドライバー求人は奈良にある運送会社|株式会社新成トランスポート

奈良市内にある運送会社新成トランスポートです。現在4tウイング車のドライバー募集をしています。

エリアは関西を中心とした配送で日帰り業務です。土日祝は基本休みですので、予定も立てやすくプライベートの時間も充実できると従業員にも好評です。

未経験の方も歓迎!経験の有無にかかわらず中途採用も行っておりますので、若い世代の方からベテランの方まで幅広くご活躍いただける職場です。

女性ドライバーさんも活躍中です!

配送の仕事は、決められたスケジュールに合わせて仕事を一つひとつコツコツとこなし仕事を片付けていく楽しさを味わいながら頑張った分だけしっかり稼げるやりがいのある仕事です。

「トラック大好き」「ドライブが好き」「ひとりで黙々と仕事がしたい」「道に詳しくなりたい」「家が近い」などなど志望動機は何でもOKです。真面目に働いてくれる方を求めています。

従業員全員が働きやすい職場づくりを心掛けておりますので、奈良の運送会社での勤務をお考えでしたら、株式会社新成トランスポートへぜひ気軽にお問い合わせください。

https://www.shinseitransport.com/