奈良にある運送会社・株式会社新成トランスポートは求人を募集しています

エントリーはこちら

ブログ

トラックドライバーの再就職先は奈良市内にある運送会社|株式会社新成トランスポート

2019/07/05

トラックドライバーの再就職先は奈良市内にある運送会社|株式会社新成トランスポート

トラックドライバーとして再就職先をお探しの方、奈良市内にある運送会社新成トランスポートで楽しくお仕事しませんか!

医薬品や食品などに使用されるフィルムをはじめ、チラシやパンフレットなどの印刷物、電子機器やガスボンベなど、様々な商品を扱ったお仕事です。

大阪・兵庫を主に関西エリアを中心とした配送になりますので、日帰り業務です。

ドライバー関係のお仕事が初めての方でも、先輩ドライバーが丁寧にイチからお教えしますので安心してください。

少しずつ慣れてもらえればと思います。フォークリフトなど業務に必要な資格は会社負担で取得可能で、従業員のやる気にしっかり応える会社です。

お悩み中の方興味を持っていただけた方、株式会社新成トランスポートへぜひ気軽にお問い合わせください。

再就職は当社にお任せください!お待ちしております。

https://www.shinseitransport.com/