奈良にある運送会社・株式会社新成トランスポートは新しい仕事を募集しています

エントリーはこちら

ブログ

若年層のトラックドライバー募集中!奈良市内にある運送会社新成トランスポート

2019/06/25

若年層のトラックドライバー募集中!奈良市内にある運送会社新成トランスポート

奈良市内にあります運送会社新成トランスポートです。

現在、若年層のトラックドライバー募集中です。

同業他社からの転職をお考えの方、新たにトラックドライバーとしてチャレンジされたい方などぜひお問い合わせください。

未経験の方のやってみたい気持ち、応援したいと思ってます。

仕事は安定してありますので、ガッツリ稼ぎたい方、プライベートを充実したい方、自身にあった働き方が選択できます。

”仕事とプライベートのバランスを取りながら働ける”と従業員からも好評です!

経験がある方は、これまでの知識やスキル活かせますし、未経験の方もプロドライバーとして一緒に成長していきましょう!

入社後は個人に合った研修を丁寧に行っておりますので、未経験の方にも安心して始められます。しっかりサポートします!

興味を持っていただけた方、株式会社新成トランスポートへぜひ気軽にお問い合わせください。

https://www.shinseitransport.com/