奈良にある運送会社・株式会社新成トランスポートのブログをご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

奈良の運送会社は未経験OKのアットホームな職場

奈良の運送会社はシニア歓迎で定年後の再就職先としてもおすすめ

奈良で運送の専門企業として未経験OKの求人を出している会社では、熟練ドライバーによる横乗り研修を行っておりますので、その様子をブログでお伝えします。ドライバーの仕事に興味のある方、入社をご希望の方はぜひ一度ご覧いただき、ご参考にしてください。
奈良の運送会社が掲載している採用情報はシニア歓迎のため、定年後の再就職先としてもおすすめです。仕事内容についてもブログで詳しく紹介しますので、ぜひご覧ください。

奈良を拠点に運送のサービスを提供している専門企業では多数の仕事があるため、未経験OKの求人募集中です。初心者でも安心して仕事を始めていただけるよう最長2ヶ月の横乗り研修を行っておりますので、応募を検討している方のご参考にしていただけるよう、研修の様子をブログで詳しく紹介します。
奈良で運送のサービスを提供している会社では、シニア歓迎の採用情報を出しております。ブログでは仕事内容について詳しく紹介しておりますので、定年退職後も働きたい方はぜひご参考にしてください。創業間もない若い会社ですが、大手企業様と提携しており安定した仕事量がありますので、安心して働ける職場です。車や運転が好きな方、やる気のある方はぜひ一度お問い合わせください。ご応募・お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。