奈良にある運送会社・株式会社新成トランスポートから新しい情報をお届けいたします

エントリーはこちら

新着情報

奈良にて運送業務を請け負う会社からの新着情報です

奈良の運送会社から応募をご検討されている方へのお知らせです

奈良に拠点を置く運送会社・株式会社新成トランスポートでは、現在ドライバーを求人中です。多くの大手企業様との連携する業務が主な仕事となりますので、女性ドライバーや若手ドライバーも活躍中です。
性別や経験を問わずドライバー未経験者の方の応募も受け付け、経験豊富な先輩ドライバーがゼロから指導しますので安心して仕事を始めていただけます。応募をご検討されている方へ向けて新着情報をお届けしていますのでご覧いただき、ぜひ気軽に奈良の運送会社へお電話ください。

奈良エリアで運送・配達業務を行う会社では求人への応募を検討している皆様へ新着情報をお届けしておりますのでぜひご覧ください。現在求人中で、経験者の方の中途採用を積極的受け付け、女性ドライバーの募集も行っております。仕事が好きで熱い仲間がたくさん集結しているアットホームな職場で、頑張った分だけしっかり稼げる非常に働きやすい職場です。
女性や未経験者の方々にも即戦力として活躍いただいており、先輩ドライバーが段取りなどをゼロから指導いたしますので安心して働くことができます。沢山の配達業務を一つひとつ片付けていく楽しさとやりがいを感じていただける仕事で、決められたスケジュールに合わせて真面目にコツコツと働くことができる方を求めております。子育てや年齢、家庭の事情などをお持ちの方も、新着情報をご覧の上ぜひ気軽に奈良市にある運送会社へご連絡ください。